blogBlogスタッフブログ

2023/08/17 観光

ホテルで快適インターネットを♪

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のブログをご覧くださりありがとうございます。

毎日暑い日が続いております。なにもする気になれない・・・という方も多いかと思います。
そんなときは、ホテルでのんびり過ごしませんか??

私どものホテルでは、各客室でWi-Fiをご利用いただけます。
客室ごとに異なるパスワードが設定されており、お手持ちのスマートフォンやパソコンを使って快適にインターネットをお楽しみいただけます。

有線LAN派の方は、あらかじめデスクに有線LANのご用意がございますので、ご自由にお使いくださいませ。

ご自身のパソコンがLANケーブル非対応の場合でも、有線LANアダプターの貸し出しをおこなっておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ。
(有線LANアダプターの貸し出しには申込書の記入が必要です。また、数に限りがございますのでご了承ください。)

また、YouTubeやNetflixなどの動画サブスクリプションにご登録をされている方は、ログインをすることでホテルのテレビで動画をお楽しみいただく事もできます。

誰にも邪魔されず、快適にのんびりと。
朝は優雅にホテルでご朝食をとり、ゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか♪♪