blogBlogスタッフブログ

2023/12/20 朝食案内

クリスマスとお正月のレストランメニュー

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のプログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので、12月も残りあとわずかとなりました。あっという間に、クリスマスとお正月がやってきますね。
皆様は今年のクリスマスと年末年始をどのようにお過ごしになりますか?

私どものホテルでは、クリスマスデコレーションを設置しております。12月24日の朝食ビュッフェでは、「ひとくちローストチキン」で皆様にクリスマスを楽しんでいただければ幸いです。

また、元旦から三が日の期間、お正月のちょっとしたお祝いに、以下のお料理をご提供いたします。

- 黒豆:「元気・丈夫・健康を願う」という意味が込められています。
- お雑煮:昔から神様と共に食べ、それにより神様からの力を与えられ、元気になると信  
じられています。
- 紅白かまぼこ:色でおめでたさを表し、赤は魔除け、白は洗浄の意味を持っているそうです。
- 伊達巻:形が巻物に似ているため、知恵が増えるようにという願いが込められています。
- チキンロール(八幡巻き):ごぼうやニンジンの長さから、細く長く幸せが続きますようにという願いが込められています。

私どものレストランでは、他にも様々な種類の和食と洋食を楽しむことができます。
是非お試しくださいませ。

レストランの営業時間は、朝の6:30~9:30(最終入店)、10:00閉店でございます。
ご料金:
ご宿泊のお客様:大人(中学生以上)2000円、小学生から800円 
外来のお客様:大人(中学生以上)2200円、3歳以上1000円

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。