blogBlogスタッフブログ

2024/03/19 ホテル関係

駐車場の案内


いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のプログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
最近は夏のような暖かさが続いたりまた寒くなったりと気温差が激しく、体調管理がなかなか難しいのではないでしょうか。
 
お車でご来館されるお客様も多いため、今回は私どものホテルの駐車場をご案内いたします。
 
私どもの駐車場はホテルの1階に入り口がございまして、機械式の立体駐車場でございます。
先着順のためご予約はできかねます、ご了承くださいませ。
車高は205cmまで、重量2,300Kg(2.3t)、長さ505cm、車幅185cmまで対応しております。
※グレードや積載物、カスタム等により、お車がサイズ内でもお停め頂けない場合がございます。
 
駐車場料金は以下の通りでございます。
ご宿泊のお客様 1泊1,500円、
デイユース・フレックスプランのお客様 1,000円
 
万が一満車の場合、もしくは高さ制限や重量制限の為お停めいただけない場合は駐車場係
が近くのコインパーキングをご案内いたします。その場合はコインパーキングでのお支払いをお願いいたします。
 
大型連休中は混雑することが多いため、早いお時間でも満車になることがございます。
チェックインの当日でございましたら、1泊分のご料金で朝の7時からお停めいただけます。
 
ご来館の際はお気付けてお越しいただいてくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同で心からおまちしております。