blogBlogスタッフブログ

2018/07/12 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

今日のランチはオムライスで決まり!

みなさんこんにちは!
今日は吉祥寺のグルメ案内をさせていただきます!
私が紹介するのは、先日ランチで利用させていただいた「Bistrp TALK BACK」です
吉祥寺駅から徒歩6分ほどにあって、お店は半地下になっております。
私は、「チキンライスのオムライス 自家製デミグラスソース(¥1030)」をたのみました
オムライスは、卵はとろとろ、自家製のデミグラスソースは濃厚でたいへん美味しかったです!
美味しくってぺろりと平らげてしまいました笑
ランチには、サラダ、スープ、食後のデザート、コーヒーまたは紅茶がついてきます!
デザートまでつくなんてうれしいですよね~

店内は、広々としていてゆったりとしたランチタイムを過ごせました!
みなさまも是非行ってみてくださいね!

ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
日・祝日 17:30~23:30(ラストオーダー22:00)
http://www.talkback.jp/Bistro/

アーカイブ