blogBlogスタッフブログ

2018/09/06 ■周辺情報■

アンテナショップって何だろう??

島

大きな台風や突然の雷、突風に集中豪雨など目まぐるしい夏ももう終わりですね。
今年の夏は本当に自然の力を思い出させられたような気がします。

自然といえば日本には緑豊かな土地や島がたくさんあります。
皆さんは九州の南にある奄美大島をご存知でしょうか?
透き通る海にマングローブの原生林、島固有の動植物が魅力の自然の宝庫です。
実は当ホテルからもほど近い吉祥寺に奄美大島のアンテナショップがオープンしたんです!

「奄美(amami)」は全国初の奄美大島のアンテナショップ!
なんとあの有名な吉祥寺ハモニカ横丁に9月1日からオープンしました。
島らっきょうや黒糖スイーツ、島の海産物に調味料、雑貨などが販売されており、
買い物をしながらとても楽しい気分になれるはずです!

是非この機会に奄美大島の空気を感じて見てはいかがでしょうか?
きっといつか行ってみたくなるはずですよ!

奄美(amami)
武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 2F ハモニカ横丁内
不定休
https://amamias.jp/

アーカイブ