blogBlogスタッフブログ

2019/01/13 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を⑨

皆さまこんにちは。
 
新しい年もはじまり、いかがお過ごしでしょうか。
新年ということもあり、改めて紹介させていただきます。
わたくしどものホテル2階にはシズラーというレストランがございます。
そこでは、ご宿泊者様のみならず一般の方にも朝食ブッフェをご用意しており、旬の野菜や素材を活かしたデリサラダ、新鮮なフルーツを豊富に揃えたサラダバーを中心に、和洋中偏りなくメニューをお楽しみいただけます。
そんなシズラーの朝食の魅力を、毎月このブログを通してお伝えさせていただいております。
 
サラダバーといえば野菜やフルーツがメインで温かいものが食べられないのでは、とか
朝からガッツリ、しっかり食べたい!とか
そういったときにおすすめなのが、今回ご紹介する「ビーフカレー」でございます。
 
なんだ、サラダバーにありがちなカレーかよ、と思ったそこのあなた!
あなどるのはまだ早いです。
シズラーのカレーがすばらしいのは、なんといっても大きな牛肉がゴロゴロ入っているところです。
朝からこんなにジューシーなお肉が食べれるなんて!となるでしょう。
一緒にデリサラダや新鮮な野菜も食べれば、非常にバランスの良い朝食となりますし、
シズラーのシグネチャーメニューである「チーズトースト」にカレーをつけて食べれば、やみつきになること間違いなし!
 
たかがカレー。されどカレー。シズラーでちょっぴり豪華な朝食はいかがですか。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)
 

アーカイブ