blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- 【宿泊にも、休憩にも、心地よい環境を♪「ホテルのデイユース(日帰りプラン)」の有効活用ご紹介!】
2019/03/07 ■プラン紹介・館内情報■
【宿泊にも、休憩にも、心地よい環境を♪「ホテルのデイユース(日帰りプラン)」の有効活用ご紹介!】
いつも『リッチモンドホテル東京武蔵野』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ホテルといえば、「お泊りステイ」というイメージですが、皆さま「デイユース」でのご利用経験はございますか?
『そもそも・・・デイユースって何?!』
そんな方も多いのではないでしょうか。
デイユース、とはその表記の通り「デイ=Day=昼間」、「ユース=Use=使う」、という利用方法です。
お風呂に入ることもできれば、ベッドで仮眠することもできます。
お昼の空いている時間、お昼に急に空いてしまった時間を、短い時間だけ。
または、早朝だけ。
または、日中の規定の時間だけご利用いただけるサービスです。
『でもどんな使い方があるの??』
という事で、とっても便利な使い方をいくつかご提案させていただきます。
■ホテル「デイユース」 利用方法その1
・勉強やお仕事、ビジネスなどのオフィスやスペース代わりのご利用。
wi-fiが利用できることや、当ホテルではプリンターもご利用いただけます。環境が整って集中できる個室とイメージするとホテルはバッチリ!
■ホテル「デイユース」 利用方法その2
・急な空白時間をリッチに過ごすためのご利用。
出張や旅行で、「乗り継ぎまでたっぷり時間ができてしまった」なんていう場合や、
「次の出先まで帰宅はできない・・・。だけど、シャワーを浴びて気持ちをリセットしたい!」なんていう場合に、数時間しっかりとした休憩をとっていただけます。
■ホテル「デイユース」利用方法その3
・コンサートや「ナイトアクティビティ」を楽しむためのご利用
遠方の地域からのご訪問ですと、良い時間の電車がなかったり、高速バスがなかったりしますよね。
夜のコンサートなのに、朝に到着したりして、時間の潰し方に困った方もいるのではないでしょうか?
そんな時はこの「デイユース」プランがピッタリ。
移動時の疲れを癒してコスチュームへの着替えもゆったりでき、夜の本番までの体力温存もバッチリです。
そうそう、3月といえば「火渡り祭」が3月10日に開催されますよね。
ミシュランで3つ星を獲得している高尾山の一大イベントです。
お祭り前後の身支度にもホテルのスペースを活用されてはいかがでしょう?!
などなど、ご利用方法はとってもたくさん。
「宿泊にも、休憩にも、心地よい環境を」
ぜひこの機会に、「デイユース」プランをご利用いただいて、大切な時間を、くつろげるホテルで有効活用しませんか?
☆日帰りプランのご紹介☆ ↓お申込みはこちらから↓
▼『【日帰り】デイユース・プラン(12:00~19:00)』プラン
・お昼12時から午後7時まで、最大7時間ご休憩いただけるプランです。
➡お申込みは➡こちらから。
▼『【日帰り】レイトデイユース・プラン(16:00~23:00)』プラン
・夕方16時から夜23時まで、最大7時間ご利用いただけるプランです。
➡お申込みは➡こちらから。
●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
➡お申込みは➡こちらから。
---------------------------------------------------------
長期間でも、短時間でも、みなさまに想い出になるような、寛いだ時間をご提供できるホテルでありたいと思っています。
皆さまのお越しを従業員一同、楽しみにお待ちしております!
---------------------------------------------------------
◆リッチモンドホテル東京武蔵野への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。
●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL📞:0422-36-0022
◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
・スタッフブログ 『【武蔵野市】外国人向け「まちのおもてなしコンシェルジュ」募集中! 』
・スタッフブログ 『火祭り☆高尾山 』
・スタッフブログ 『多機種対応の充電器あります! 』
・スタッフブログ 『 【ホテル隣接駐車場と、周辺の駐車場情報 ★☆】 』
****************
●周辺おすすめスポット情報
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。
カテゴリ
アーカイブ
2024年の記事
2023年の記事
2022年の記事
2021年の記事
2020年の記事
2019年の記事
2018年の記事
2017年の記事
2016年の記事