blogBlogスタッフブログ

2019/03/28 ■スタッフのつぶやき■

sakura2019

sakura2019

みなさまこんにちは!
三寒四温が続き、少しずつ春の足音が確実にせまって来ましたね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されていませんか??
季節の変わり目なので、体調管理など十分にご留意くださいね。

本日ご紹介致します写真は、武蔵野地域を代表する都市「東村山駅」の駅前の桜写真です。
まだ若いソメイヨシノなので、都内のほかの木々より開花が早く、今朝方に満開を迎えたようです。
小さい背丈の桜ながら、凛と咲き誇るその姿は雄々しくもあり、華々しくもありました。

武蔵野地域には、東京都内でありながらも、未だこのような自然を十分に感じられる景色がたくさん残っています。
近代化と昔ながらの情緒の残る武蔵野地域に是非ともお出かけくださいませ。

そして、武蔵野地域へお越しの際には、是非ともリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用くださいませ。






 

アーカイブ