blogBlogスタッフブログ

2020/01/21 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ハモニカ横丁で昔ながらの醤油ラーメン!

いつもスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
1月20日が大寒でしたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。
温かいものを食べて、風邪など引かないよう気をつけましょう!

本日は、ハモニカ横丁で創業69年「珍来亭」のご紹介です。
こちらは吉祥寺では知る人ぞ知る、老舗のラーメン屋さんです。
昔ながらの醤油ラーメンはもちろん、チャーハン・餃子・野菜炒めなど、どのメニューもとても美味しいです。
また、お店の方もとても優しくて居心地抜群!
間口は狭いですが、実は3階立てで座敷席やテーブル席もあり家族連れにもお勧めです。

お一人でラーメンだけさくっと食べるも良し、お友達とワイワイ楽しむも良し、ランチでも夜でも使い勝手の良いお店です。
お近くにお越しの際は是非、訪れてみてくださいね。

珍来亭(ちんらいてい)
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
電話:0422-22-3842
定休:水曜日
時間:11時半~15時、17時~21時

 

アーカイブ