ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2020/03/11 ■プラン紹介・館内情報■ ホテルの「デイユース」を活用しませんか?休憩や急な空き時間の滞在、ワークスペースにもおススメ!

いつも『リッチモンドホテル東京武蔵野』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、当ホテルの「デイユース(日帰りプラン)」について、ご紹介させていただきます。
「ホテルのデイユース」と聞いても、あまりピンとこない方も多いのではないでしょうか?

「デイユース」とは、日中の決められた時間、ホテルのお部屋をご利用いただけるサービスです。
宿泊しないで利用するので、通常よりもお手軽な料金で、環境の整ったお部屋を利用していただけます。

たとえば、こんな時に、「デイユース」の利用がオススメ。
・日中のデートの合間、2人っきりの空間でひと休みがしたくなった時。また、いつもとは違った雰囲気で室内デートを楽しみたい時。
・急な空き時間や、予定の変更が生じた際、次の予定までを埋め合わせる時
・女子会に
・完全な個室で勉強、仕事、執筆活動などに専念したい時

などなど。
綺麗で設備もしっかりしているホテルの環境を知れば、もっと利用の可能性が広がりそうですよ!

たとえば、
私ども、「リッチモンドホテル東京武蔵野」は・・・
●Wi-Fi無料接続、全室に加湿機能付空気清浄機、各機種対応携帯充電器の設置
これからの季節、花粉も心配ですが、空気清浄機を完備していますので、綺麗な環境でお過ごしいただけます♪
Wi-Fiも無料ですので、室内でゆっくりとYOUTUBEを楽しむのもOK!
●2種類の枕&シモンズ製のデュベスタイルのベッドで、快適にお休みいただけます。
デートの合間に休憩したくなった時、また、夜勤明けで自宅に戻る前に、ゆっくり睡眠時間を確保したい時など、ゆったりした質の良いベッドで心地よくお休みいただけます♪枕もこだわりを2種類、テンピュール社の低反発枕と羽根枕をご用意しています。そばがら枕のお貸出しもございます。
●全室大型デスクと明るい照明
明るい客室と広いデスクはビジネスに最適
もちろん、全室高速インターネット接続無料。LANケーブルもご用意しています。フロントではプリンタ―も使用していただけますし、貸出用パソコンもご用意しております。(別途有料)

アクセス面では、JR中央線「三鷹駅」北口より徒歩7分。
駅近なので、ショッピング・グルメの合間の利用もおすすめです。
客室内にご飲食物を持ち込んでいただく事もできますので、「三鷹」らしいテイクアウトメニューを色々と買い込んで食べ比べるのもいいですよね!

「ゆったりとくつろげる個室」
「1人になって集中できる個室」
など、使い方はたくさんあります!

「ホテルのデイユース(日帰りプラン)」を使って、いつもと違った時間を過ごしてみてくださいね!
 ****************
☆デイユース(日帰りプラン)のご案内☆
↓ご予約はお早めに♪↓
▼夜勤明けでお疲れの方、お仕事に集中したい方、受験勉強などでのご利用にもオススメ♪
『【日帰り】デイユース・プラン(12:00~19:00)』
『【日帰り】レイトデイユース・プラン(16:00~23:00)』

●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。
---------------------------------------------------------
本日も最後までお読みくださいまして誠にありがとうございます。
武蔵野エリアにお越しの際は、ぜひ「リッチモンドホテル東京武蔵野」へお越しくださいませ!
皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
---------------------------------------------------------
◆交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。

●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL📞:0422-36-0022
 ****************
◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『「リッチモンドホテル東京武蔵野」の駐車場についてご案内』
 『プロペラカフェへ行こう!』
 ****************
★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。