blogBlogスタッフブログ

2020/11/10 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

【秋散歩のお供にいががですか?】


いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
清々しい秋晴れがつづく日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのは、三鷹駅のお隣、武蔵境駅から徒歩5分ほどの場所にあります、「ond(オンド)」です。 
武蔵境駅から東小金井駅間の高架下に誕生した、“遊んで!休んで!食べる!新・デイリーアクセスショップ ”をコンセプトにしたクラフトショップです。

私が今回利用したのは、「Bateau a tartes」のお店です♪季節のタルトや素材をシンプルに楽しむことのできる焼きタルトなど、さまざまな種類のケーキをいただくことができます。
ドリンクとセットにすることでお得に楽しむことができます!

他にもランチにオススメなデリのお店、自家焙煎工房のコーヒーなど一度にたくさんの食事を楽しむことができます。
カフェスペースは広々としており、ゆっくりと流れる時間を楽しむのもおすすめです!

寒くなるこれからの季節、美味しい食事と甘いスイーツで温まってみてはいかがでしょうか。

住所 東京都武蔵野市境南町3-2-13

営業時間 10:00~21:00(パブリックカウンターL.O.20:00)

定休日 水曜日

電話番号 0422-38-5500

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

東京駅まで電車で約40分!

新宿駅まで電車で約20分!

立川駅まで電車で約20分!

吉祥寺駅まで徒歩で約20分!

都内アクセスに便利です!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アーカイブ