blogBlogスタッフブログ

2021/02/20 ■プラン紹介・館内情報■

~​無料アメニティのご紹介~

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。少しずつ寒さも和らぎ春の兆しが感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はアメニティについてご紹介いたします。
私どものホテルではチェックインされるお客様に男性用・女性用のアメニティを無料でお渡ししております。お渡ししているアメニティについて簡単にご紹介いたします。

・クレンジング、洗顔、化粧水、乳液
 (洗顔と化粧水は男性用、女性用で2種類ご用意しております)
・シートマスク
・コットン、綿棒
・シャワーキャップ
・ヘアゴム、ヘアバンド
・入浴剤3種(ラベンダー、カモミール、マリーゴールド)
・整髪料、ヘアトニック(男性用のみ)
 
以上の中からお選び頂いております。ご滞在中にご必要な分をおいくつでもお取りいただけます! また、ご連泊のお客様でご滞在中に追加のアメニティがご必要な場合はいつでもフロントでお渡しできますので、お立ち寄りくださいませ。
 
個人的にはシートマスクがおすすめです。国産のシートマスクで、ハチミツ・ローヤルゼリーを配合したMede in Japanのマスクです。ぜひ、お試しください。
 
まだ気温が上がったり下がったりと体調を崩しやすい季節ですが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

アーカイブ