blogBlogスタッフブログ

2021/03/10 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を…

みなさまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
テレビで桜の開花予想が報じられることも増え、いよいよ春がくるなぁと今からワクワクしております^^

さて本日は、シズラーのご朝食をご紹介いたします

わたくしどもの2階に併設のシズラーでは、サラダビュッフェスタイルでのご朝食をご用意しております。
シズラーと言えば、そうです!サラダバーです!
色とりどりの豊富な野菜が、朝からたくさん食べられます!
他にもパン、カレー、デザート、チーズトースト、
そして、他のシズラーではメニューにない「和食」のご用意もございます。

壁面一面ガラス張りの店内では、朝の陽光がたっぷりと差し込み、清々しい気持ちになりますよ^^
ご朝食をご予約されていない方でも、いつでもご朝食券をフロントにてご用意しておりますので
お気軽にお声掛けくださいませ。

シズラー朝食
平日 7:00~10:00(ラストオーダー9:30)
土日 7:00~10:30(ラストオーダー10:00)
¥1300/(大人、ご宿泊の方) 
¥700/(小学生)

※シズラーでは、入口での体温計測など、新型コロナウイルス感染対策を徹底して行っております。
 感染対策として、プレート(和食・洋食)でのご提供もしておりますので、フロントにお問い合わせくださいませ。

アーカイブ