ご宿泊予約

リッチモンド会員予約 一般WEB予約 予約確認・変更・キャンセル

ご宿泊プラン一覧

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

検索

空室確認検索や、プラン一覧は
下記ボタンからご確認いただけます。

会員のお客様 一般のお客様 予約確認・変更・キャンセル

Blog News

日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!

2021/10/13 ■周辺情報■

ながーいローラー滑り台!

みなさまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このところぐずついたお天気が続いておりますね。
秋はあっという間に過ぎてしまうので、早く秋晴れにならないかなと
首を長くして待っております。

さて、本日はわたくしどものホテルからバスで行ける遊び場をご紹介いたします。

「都立東伏見公園」

公園名を検索すると一緒に「滑り台」というワードが出てきます。
それもそのはず。
こちらの公園には全長約40mの、ながぁぁぁいローラー滑り台があるんです!



公園内に着いて、お子様たちの楽しそうな声の方へ進んだ先、
丘の上にそびえ立つ滑り台は圧巻です。
大人はお尻が痛くなるの必至ですので、ダンボール持参をお勧めします(笑)
残念ながら私は1回で挫折してしまいましたが、こどもたちは何度もトライしておりました。

公園周辺には東伏見稲荷もあり、散策するにはとても良いスポットですので、
是非秋晴れの日に、おでかけになられてみてはいかがでしょうか。
たくさん遊んだあとは、ホテルでゆっくりとお休みくださいませ。

『都立東伏見公園』アクセス

横河入口より「柳沢」行きバス→柳沢下車、徒歩10分