blogBlogスタッフブログ

2021/11/11 ■プラン紹介・館内情報■

日頃の感謝を込めて!2食付きプランのご紹介

リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
11月に入りましたが、今年の秋は気温の上下が激しく、洋服選びにもちょっと困りますね。
これから冬がやってまいりますので、しっかりと防寒対策をとり、体調を崩ないよう気を付けたいですね。
さらに、年の瀬という事もあり、お仕事や家事がいっそう大変になることと存じます。

今回はそんなお父様・お母様のために、私どもでは特別なプランをご用意致しました!

【お父さんお母さん「お疲れさま!」食事はホテルでゆっくりと~2食付きプラン~ 】
こちらのプランには、館内のレストラン・シズラーでお取りいただけるご朝食券・ご夕食券がセットになっています。
ご朝食は和洋のサラダビュッフェ形式で、朝から新鮮な野菜をたくさんお取りいただけます。
ご夕食はステーキやハンバーグなど7種類からお選びいただけ、しかもサラダバーも付いてまいります。

日頃の感謝を込めて、ご両親に癒しの1泊をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。
※期間限定のプランですので、実施期間はインターネットでご確認ください。

アーカイブ