blogBlogスタッフブログ

2021/12/08 ■プラン紹介・館内情報■

【室数限定】2連泊以上で朝食無料プラン!のご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、2022年のゴールデンウィークに向けた大変お得なプラン「【室数限定】2連泊以上で朝食無料プラン!」をご紹介させていただきます。
2022年4月28日~5月9日のゴールデンウィーク期間中にて、2連泊以上の利用により宿泊日数分のご朝食が無料になるプランでございます。
只今、各サイトよりご予約受け付けております。ご予約期間は、2021年11月17日~2022年5月09日まで受け付けておりますが、当プランとして販売されるお部屋数には限りがございますので、予めご了承ください。
ご朝食は、ホテルに併設されておりますレストラン「Sizzler」にて、和洋食取り揃えたビュッフェスタイルでお召し上がりいただけます。
その他にも当プランについてご不明な点がございましたら、お気軽にホテルまでご連絡くださいませ。

年末は何かと忙しく、ゴールデンウィークの計画を立てるには時期尚早かもしれませんが、来年のゴールデンウィークは最大10連休にもなり得る超大型連休です。新年を迎え、今後一年間の楽しみに思いを馳せる際は、ぜひとも私どものホテルを思い出していただければ幸いです。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております。

アーカイブ