スタッフブログ詳細|三鷹・吉祥寺・新宿に好アクセス! リッチモンドホテル東京武蔵野
ご予約専用 TEL 050(3183)0414
< 受付時間 9:00~21:00 >
ホテル直通 TEL 0422(36)0022
日々の出来事やイベント情報など旬の情報をお届けいたします!
こんにちは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は三鷹駅から徒歩2分ほどのカレー屋さん「シタル」を紹介します。
ランチは1000円前後でいただけます。
店内の装飾や音楽、店員さんの衣装でインドの雰囲気が出ていました!
ナンはプレーンとチーズから選べたので、店員さんのおすすめのチーズにしてみました。
これはすっごく美味しいです!チーズがもうたっぷり入ってて、
ナンだけでおなかがいっぱいになるくらいです!
カレーは辛さが選べます。本格的なので、ふつうの辛さで十分スパイスが効いています。
なので飲み物はラッシーかチャイがおすすめです。
今回はランチタイムに行きましたが、
もう夕飯もいらないくらいおなかいっぱいになって幸せでした。
ぜひチーズナンを食べに行ってみてください!
私もブログを書いていたらまた食べたくなってきました。
シタル 三鷹駅北口から徒歩約2分
℡:0422-56-6733
ランチ 11:00~16:00
ディナー16:00~24:00