blogBlogスタッフブログ

2017/03/18 スタッフブログ

たるたる

こんにちは。
早いことに3月中旬!3月は去る月と言われる通り、本当にあっという間ですね。
長崎は随分と過ごしやすくなりました。この調子で温かくなっていてほしいです。

本日は先日行った、温酒場たるたるというお店を紹介します。
店の名前に「たる」と入っているので、席やテーブルが樽なのかな?と思っていましたが、そんな事はありませんでした。(安直すぎますね。)
店内はカウンターとテーブル席が2つほどで仕事帰りにふらっと寄りやすい雰囲気でした。
今回、私は刺身や白子ぽんず、お肉など、色々頂きました。
どれも美味しくてお酒にぴったり!日本酒が多く揃えられているので日本酒好きな方にはおすすめです。
私も翌日仕事でなければ、飲みすぎていたかもしれません・・・。
場所もホテルから徒歩3分ほどと近くなので、皆様も機会があれば、是非足を運んでみてくださいね!

温酒場たるたる
長崎市浜町10-11
営業時間 18時から24時、不定休

アーカイブ