blogBlogスタッフブログ

2018/05/17 スタッフブログ

はち舎★

こんばんは★

5月も中旬、だいぶ暑くなってきました。
皆様も暑さ対策を万全にして、体調を崩されないようご注意くださいね。
 
先日久しぶりに「はち舎」に行ってきました!
はち舎はホテルからすぐ近く、徒歩3分ほどの場所にある居酒屋です。
メニューが豊富で、お魚、お肉、その他長崎らしいメニューもあるので、皆様にお楽しみいただけると思います。
私もこの日は写真のとおり、美味しいお刺身を堪能してきました!
近場で、かつ美味しいものを食べたい方は是非一度いかれてみてはいかがでしょうか?
 
お店の場所はいつでもフロントまでお尋ねくださいませ♪

アーカイブ