blogBlogスタッフブログ

2015/04/11 スタッフブログ

夜光杯ランチ★

こんにちは。
4月に入って、ずいぶんと温かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私事ですが、この前久しぶりにホテル1Fにある夜光杯でランチをしました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、夜光杯のランチはメインをパスタ、魚料理、肉料理から選べて、またサラダ、オードブル、スープはビュッフェスタイルのため自分の好みやお腹の空腹加減で選べて、いいなぁと思いながら食事しました。今回の写真は添付しているのは私が頂いたオードブルとスープです。
皆様も機会があれば一度いかれてみてはいかがでしょうか?

★夜光杯★
朝食6:30~10:30(OS10:00)
ランチ11:30~15:00(OS14:00)
ディナー17:00~23:00(OS22:30)
℡:095-818-8870
HP:http://www.richmondhotel.jp/restaurant/yako_hai/nagasaki/

アーカイブ