blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- ※予約システム変更に伴い会員様には変更手続きをお願い致します。
2025/05/15 RMD名古屋新幹線口情報局
※予約システム変更に伴い会員様には変更手続きをお願い致します。
いつもリッチモンドホテル名古屋新幹線口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊予約システムの変更に伴い、現在のシステムでの予約受付は2025年5月14日(水)13時をもって終了いたしました。
お客さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊予約システム変更に際して、以下の点についてご案内いたします。
【リッチモンドクラブへ会員登録をされているお客さま】
2025年5月14日(水)13時以前にご入会のお客さまは、会員登録情報の移行手続きが必要でございます。
大変お手数ではございますが、公式ホームページより、会員移行手続きをお願いいたします。
お客さまの移行作業に際し、不明点は下記記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※なお、ご登録頂く個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づいてお取扱いいたします。
【リッチモンドクラブ会員磁気カードについて】
予約システム変更に伴い、リッチモンドクラブ会員の磁気カードを廃止いたします。
会員カードをお持ちの会員さまにつきましては、公式ホームページから、会員移行手続きをお願いいたします。
移行後は、新予約システムでの会員予約、マイページでお客さま情報の更新や、ポイントの確認が可能になります。
◆ご予約について◆
【2025年5月14日(水)以降のご宿泊予約を既にされているお客さま】
ご宿泊予約はそのまま有効となりますので、ご予約内容どおりご宿泊頂けます。
【ご宿泊予約の「確認・変更・取消」をされるお客さま】
2025年5月14日(水)以前に旧システムにてご予約をされているお客さまは、
新システムからの「確認・変更・取消」ができませんので予めご了承ください。
「確認・変更・取消」に関しましては、TOPページのリンク先よりご確認をお願いいたします。
【お問い合わせについて】
ご不明な点等ございました際は、下記までお問い合わせください。
リッチモンドホテルズカスタマーセンター:TEL050-3183-0414
アーカイブ
2025年の記事
2020年の記事
2019年の記事