blogBlogスタッフブログ

2020/10/25 朝食レストラン

朝の定食が6種類へ変更になりました!

皆様、こんばんは。
いつもリッチモンドホテルなんば大国町のブログを
ご覧いただきありがとうございます。
10月も後半に入り、朝晩と冷え込んでまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
みなさま体調を崩されることのないよう、どうぞご自愛くださいませ。

今回は、私どもホテルの自慢の朝食についてご紹介いたします♪
10月7日よりレストラン朝食の定食が6種類に増え、内容も少し変更しております。
 
新しくメニューに追加されたのはヘルシープレートです!
サラダがメインですが、お肉も入っていて食べ応え十分です。
また、数種類のフルーツがついているので、
朝から栄養満点の朝食をお召し上がりいただけます。
女性のお客さまや朝の食事を軽めに済ませたいお客さまへおすすめです。
 
また、どんぶり定食の内容がカツオ丼としらす丼の2種類へ変更になりました!
新メニューのしらす丼はスタッフにもファンが多く、おすすめの一品です。
 
どれも、小鉢は食べ放題で、ご飯やお味噌汁、ドリンクもおかわりができます。
ご要望の際は、レストランスタッフにお声掛けくださいませ。
 
朝食券は当日の朝、フロントでもご購入いただけます☆
ホテル自慢の朝食を是非、ご賞味くださいませ。
 
【料金】
大人:1200円 お子様(6-12歳):600円 未就学児:無料
【時間】
6:30am~10:30amまで(最終入店は10時です。)