blogBlogスタッフブログ

2017/05/19

名物そばを自宅でも!!☆


皆様こんにちは!
本日の帯広はとっても晴れて、「夏が近付いてきたなぁ~♪」と
室内からですが実感しております^^

先日も気持ちの良いお天気だったので十勝を探検しようと思い、
そば好きな私は迷うことなく新得町に決定!

ナビに誘導されるがまままっすぐ新得へ向かい
新得の市街を抜けると…
「新得そばの館」の看板発見!

店内に入るとまずは物産コーナーが。
おそばを食べに行ったはずが自宅用のおみやげをじっくり吟味(^^;
麺の種類がたくさんあってどれにするか悩んでしまいます♪
※悩んだ結果、今回はダッタンそば茶のみ購入してきました(笑)

帯広から車で一時間ほどですので
これからの季節、ドライブの候補地でもおすすめです!

十勝を満喫したい方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか☆


-* 新得そばの館 *--*--*-
上川郡新得町基線102
0156-64-5888

【そばレストラン「玄穣」】
[4~10月] 11:00~19:00
[11~3月] 11:00~17:00

【特産品コーナー】
[4~10月] 9:00~19:00
[11~3月] 9:00~17:00

定休日:なし
-*--*--*--*--*--*--*--*--*-
 

アーカイブ