blogBlogスタッフブログ

2018/06/23 ホテルからのお知らせ

リッチモンドホテル姫路

 
皆さまこんにちは。
突然ですが、6月21日に『リッチモンドホテル姫路』が開業いたしました☆!
それにちなんで、従業員宿泊試泊としてリッチモンドホテル姫路に宿泊して参りました。
 
建物、ロビー、朝食会場、客室、、、全てが新しくそして何と言ってもとても綺麗!
ロビーに入るなり私達従業員、思わず「わー」と声をあげてしまいました。
 
私は2名でツインの部屋に宿泊をしましたが部屋の広さ、ベットの大きさは丁度よく、ツインの部屋はトイレ・バスルームがセパレートになっている為とても快適でした。またリッチモンドホテルはシモンズ製のベットを導入しておりまして、寝心地抜群。「姫路城」から抽出した和の要素、「桜」+「格子」をデザインモチーフされた客室と共にとてもぐっすり眠ることができました。
 
世界遺産に登録されております姫路城もすぐ近くにございますので観光もしてきました♪
 
リッチモンドホテル姫路は姫路駅南口より徒歩6分。電車・バス・新幹線などがご利用いただけ、高速道路出入り口からも20分、
ビジネス・観光にも好立地。中継地としてのご利用も快適です。
 
リッチモンドホテル姫路のホームページもございます。どうぞご覧あれ!!
 
https://richmondhotel.jp/himeji/