blogBlogスタッフブログ

2019/11/05 食!

美味しい海鮮料理を紹介します☆

こんにちは。
 
今回は以前行った良かったお店をご紹介いたします。
 
2年近く前になるのですが、梅田のグランフロント大阪内にあります「近畿大学水産研究所」という海鮮料理を提供しているお店です。
 
近畿大学といえばクロマグロが有名かと思いますが、それ以外にもさまざまな海鮮料理をコースで楽しむことができました。
 
こちらに掲載しております写真がメインディッシュの海鮮盛りです。
 
運営が大学なのでそれにあやかって卒業証書が添えられているのはユニークで面白いと思いました。
 
ちなみにこの日は私の20歳の誕生日で地元の友達に祝ってもらい、初めてのお酒をたしなみました。
 
少々お値段は張りますが、何かの記念の日などに、よろしければ是非。
 
 
 
 
P.S.先日ブログにもあげた社会人野球日本選手権で、大阪ガスが見事優勝いたしました!
大阪ガスは社会人野球日本選手権では初優勝です。
去年の都市対抗野球に続き、いい結果出てます!