blogBlogスタッフブログ

2016/10/01 食!

CAFE♪


皆様こんにちは^^

だんだん朝、晩が涼しくなり少し肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目なので、風邪をひかれないよう十分気をつけてくださいね。

最近私は、友人と北堀江に遊びに行って来た際に、お洒落なカフェを見つけてきました♪

2015年ラテアート世界大会INシカゴで優勝されたバリスタの方が働いていらっしゃる所だったので

さっそくラテを友人と頼みました^^

とても美味しく、ラテアートも素敵で凄く至福の一時を過ごすことが出来ました。

もし北堀江の方面に遊びに行かれる際は是非カフェ”MONDIAL KAFFEE 328”に行ってみてくださいね


住 所:大阪府 大阪市西区 北堀江 1-6-16 フォレステージュ北堀江 1F

交通手段:大阪市営地下鉄「四ツ橋線/四ツ橋駅4番出口」から1分
大阪市営地下鉄「長堀鶴見緑地線/西大橋駅4番出口」から1分
大阪市営地下鉄「長堀鶴見緑地線/心斎橋駅14番出口」から3分
大阪市営地下鉄「千日前線/西長堀駅2番出口」から4分
四ツ橋駅から64m

T E L :050-5571-5159 (予約専用番号)
06-6585-9955 (お問い合わせ専用番号