blogBlogスタッフブログ

2016/01/31 NEWリッチモン丼を貴方の手で・・・半額プラン・・・

受験シーズン突入

先週は寒波の影響で大雪が降った所も多数あったようで、ホントに寒い一週間でした。
皆様のお住まいのエリアでも雪が降りましたでしょうか?
幸いにして大阪では雪は降りませんでしたが、やはり寒い日が続きました。

ところが一転、本日はとても暖かな一日でした。
天気予報によると、大阪は今週は穏やかな一週間となりそうです。

明日は2月1日!
関西では主な私立大学の受験が本格的にスタート致します。
我が家にも受験生がいますもので、同じ境遇の皆様 お察し致します。
もちろん受験生本人が一番大変なのですが、見守る我々親もキツイものがありますね・・・
今になって、当時の親の気持ちがよくわかります。
自分自身の受験当時、今は世の中で自分が一番大変…
と思っていた自分を改めて恥ずかしく思います。。。

我が家は関西の私立だけの受験となりますので、あと一週間の辛抱
なのですが、国立受験となるとまださらに先の話となるわけですので、
どうか親子共々 ご自愛くださいませ。

どうか朗報が届きますように!