blogBlogスタッフブログ

2017/09/02 飲食関係

シレトコドーナツ

シレトコドーナツ

いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌はすっかり秋模様で、日中も少しずつ気温が下がり、半袖で歩く人の姿も少なくなってきました。
北海道は1年で一番冬が長いので、短い秋の北海道を楽しむなら、今がおすすめです♪
 
さて、本日はテレビなどでも紹介されたことがある、かわいいお店をご紹介致します。
「siretoco donuts(シレトコドーナツ)」を皆さんご存知でしょうか?
 
こちらは、北海道・中標津町発のかわいいドーナツ、ジェラートを販売しているお店です。
このシレトコドーナツは、酪農が盛んな中標津町でとれたしぼりたてのミルクと、蜂蜜を練りこんだ、揚げないドーナツです。
真ん中には、かわいい動物の小さなドーナツが入っていて、美味しいだけでなく、見た目もとってもかわいい、お土産にオススメのドーナツです!
 
またドーナツ以外にも、ソフトクリームやジェラートなどもあり、こちらもまた濃厚で美味しいだけでなく、ちょこんとのった動物のドーナツがとってもかわいらしいです。
 
北海道内は、中標津と新千歳空港に店舗がありますので、飛行機をご利用のお客様はぜひ一度新千歳空港の店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
くもり
最高気温   20℃
最低気温    14℃
降水確率   30%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
 
本日の担当は本橋でした。

アーカイブ