blogBlogスタッフブログ

2017/09/23 飲食関係

北菓楼 札幌本館 月替わりソフトクリーム

皆さまこんばんは。
 
現在の札幌はとても強い雨が降っています。
 
フロントからみていると、先週の台風の時よりも強いように見えます。
 
大通公園では30日までオータムフェストが開催されていますが
 
お店を出されている方々が心配になるほどの雨です。
 
先日初めて北菓楼札幌本館に行って来ました。
 
そこでは季節のソフトクリームが食べられます♪
 
秋の味覚、いろいろありますがなにがお好きですか?
 
今月はマロンソフトです!
 
私はラムレーズンに目が無いので、季節関係なく、ラムレーズンのソフトをたべてしまいました笑
 
札幌本館のホームページを探したのですが、季節のソフトの公開がされていないようで
 
行ってみてのお楽しみも楽しいですね♪
 
ホテルからは徒歩15分ほどの距離です
 
北海道の秋冬寒いですが、アイスの消費量は1年を通してあまり変わらないそうです。
 
確かに、ついついいつもアイス食べてしまいます。
 
皆さまも是非、北菓楼の季節のソフト召し上がってみてください!
 
本日の担当は運上でした。
 
◆北菓楼札幌本館◆
北1条西5丁目1-2
10:00~19:00
2階のカフェスペースは18:00まで
 
明日の気になるお天気は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
      晴れ 
最高気温:   22度
最低気温:   16度
降水確率:   10%
 雨は夜のうちにあがり、明日はキレイに晴れそうです
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

アーカイブ