blogBlogスタッフブログ

2017/10/09 ホテル関係

ダイソン冷温風器

みなさまこんばんは。
去年4月にリッチモンドホテル札幌駅前は空調の工事を行い、全部屋個別の空調利用が可能となりました。そのおかげで寒いときは暖房、暑いときは冷房というだけではなく夏でも暖房、冬でも冷房をお使い頂けます。暑がりさん、寒がりさんには便利な機能です。
そして、部屋の空調だけじゃ足りない、一人は暖房を利用したいけどもう一人は冷風を感じたい……空調の暖気だけでは足りない、温風が欲しい……。
そんな時。フロントの貸し出し物としてダイソン冷温風器をご用意しています。
刃がないため小さなお子様連れの方にも安心してお使いいただけます。
刃の無い空洞部分から温風も冷風も自由自在です。不思議ですね……。
数に限りがあるため、ご希望のかたはフロントにお申し付け下さいませ。
 
明日10/10のお天気
最高気温15℃
最低気温13℃
降水確率70%
明後日11日以降とても冷え込むようです。防寒対策はしっかりと!
本日の担当は竹本でした。

アーカイブ