blogBlogスタッフブログ

2018/01/21 イベント

そろそろ雪まつり

こんにちは、リッチモンドホテル札幌駅前でございます。
寒い日が続いておりますね。皆様お風邪などひいていないでしょうか。

さて、1月も終わりに近づき、そろそろ2月が始まりますね。
2月と言えば!そうです!雪まつりです!

今年の雪まつりは
(大通・すすきの会場)2月5日から12日まで
(つどーむ会場)2月1日から12日まで
となっております。

今年はどんな雪像があるのか楽しみですね。
日中はつどーむ会場で雪遊び、
夜間は大通・すすきの会場でライトアップを見る
なんてプランはいかがでしょうか。

日毎寒くなってきますが、体調お崩しにならないように
お気をつけ下さいませ。

****************************
明日 1/22(月)の天気
雪のち晴れ
最高気温 -5度
最低気温 -9度
降水確率 60%
****************************

本日の担当は山崎でした。

アーカイブ