blogBlogスタッフブログ

2019/04/18 飲食関係

FAbULOUS「ファビュラス」

皆さまこんにちは。 いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は私スタッフ佐藤が大好きなレストラン「ファビュラス」をご紹介致します。
「衣」「食」「住」「アート」が融合した心地よい空間のこちらのお店。

道産そば粉を使用したガレットや、なつかしの洋食店を思わせるハヤシライスやナポリタンなど、どの年代が訪れても満足できるメニューがならびます。

レストランやカフェだけではなく、奥にはセンスの良い洋服や雑貨、様々な植物があるほか、
アートが随所にちりばめられ、日々の生活を豊かに潤してくれるような「もの」に触れることが出来ます。

ランチやディナーのほか、朝8時からの「モーニング」もあり、朝活利用としても人気で、いつ訪れてもスタッフの方々の爽やかな笑顔が溢れます。
私どものホテルから徒歩10分ほどの場所にあり、買い物だけでも利用できるので、観光でも楽しいお店です。

ぜひ、おいしくて楽しい素敵な空間をお楽しみ下さいね♪
本日の担当、佐藤でした。

*****************
明日4月18日(木)のお天気
晴れのち雨
最高気温:12℃ 最低気温:6℃
降水確率:70%
*****************

アーカイブ