blogBlogスタッフブログ

2019/04/22 ホテル関係

5月1日オープン!リッチモンドホテルプレミア京都駅前

みなさまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日は来月1日にオープンする新店舗「リッチモンドホテルプレミア京都駅前」を紹介します。
さまざまな交通機関と接続している「JR京都駅」から徒歩5分。
観光・ビジネスの拠点として最適です。
京都の「粋(すい)」が意味する「みやび」や「はんなり」などを表現した優美な佇まいと
山紫水明、風光明媚な京都の風景を各所に散りばめ、旅立ちの高揚感をホテル内でも感じて頂ける内装に仕上がっております。
客室は、京都らしい「和」を感じる紙・木の文化を尊重した「京に泊まる」を実感できる空間です。
全ての客室にて浴室・トイレ・洗面台が独立しておりゆったりとおくつろぎいただけるかと思います。
また、朝食会場のプレミアラウンジでは、和・洋にアレンジした「おばんざい」や「鴨しゃぶ」がいただけるようです。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://richmondhotel.jp/kyoto-ekimae/
京都駅前のスタッフは一丸となってOPENに向けて準備をしていることと思います。
京都へお越しの際には是非、プレミア京都駅前にご宿泊してみてください。
私も個人的に訪れたい場所のひとつです!
 
本日の担当は運上でした
明日のお天気は●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
      はれ のち くもり
最高気温:   16度
最低気温:    4度
降水確率:   10%
  ぽかぽか陽気になりそうです。紫外線対策をお忘れなく!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

アーカイブ