blogBlogスタッフブログ

2022/01/01 ホテル関係

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
 
昨年は、新型コロナウイルスの感染拡大により社会や経済に多大なる影響が及ぼされた一年でした。
世界全体が未曽有の事態に直面するなかで、医療従事者の方をはじめ、多くの皆様が感染拡大防止に向けて取り組まれたことと存じます。

そうした渦中にありながらも、私どもリッチモンドホテル札幌駅前は多くの皆様からのご支援・ご愛顧を賜り、素晴らしい新年を迎えることが出来ました。
従業員一同、改めて心から御礼を申し上げます。
 
たとえ環境が変化しようとも、その変化に対応することによって、必ず活路は見いだせるもの。
それぞれが出来ることを探求し取り組むことで、社会全体が抱える困難も乗り越えられるはずです。

私どもリッチモンドホテルズも、ひとと環境にやさしい、常にお客さまのために進化するホテルを目指し、
お客様に満足と感動を感じて頂くことによって、希望に満ちた社会の担い手であれるよう取り組んで参ります。
 
皆様にとりまして2022年がより素晴らしい一年となりますように、また、
ご滞在を通じて、当館が少しでも皆様のお力になれますように、お祈り申し上げる次第でございます。

どうぞ新年も変わらぬご愛顧を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
リッチモンドホテル札幌駅前
従業員一同

アーカイブ