blogBlogスタッフブログ

2022/05/07 飲食関係

本格派韓国焼肉トトリ

いつもリッチモンドホテル札幌駅前のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
GW後半となりました6日の札幌は 最高気温が26度、最低気温も16度の夏日となりました。
例年5月22日頃に訪れるはずの夏日が2週間以上早まるのは、5年ぶりの事だそうです。
日中には暖かな日差しが降り注ぎますが、夜はまだ冷えますので札幌にいらっしゃる際には、薄手のアウターをお持ちくださいませ。
 
本日ご紹介するのは本格派韓国焼肉トトリでございます。
すすきの駅から徒歩6分の場所にございます。
 
「トトリ」とは韓国語でどんぐりという意味だそうです。
提供していらっしゃるお肉はサシの美しさが物語っているようにとても上質で、初めて訪店した際にはあまりの美味しさに驚きました!
韓国焼肉の名の通り、チヂミやチャプチェ、ゴマ葉の醤油漬けにボタンエビのカンジャントトリ風、参鶏湯など韓国料理も充実しております!
ランチはかなりお得な価格でお召し上がりいただけます。
美味しい焼肉と韓国料理を少し足を延ばして食べに行かれてはいかがでしょうか。
 
********************************************************
『本格派韓国焼肉トトリ』
北海道札幌市南5条西7
TEL:011-531-5893
営業時間:12:00~24:00(L.O.23:00)
     ランチは12:00~14時まで
定休日:無休(年末年始は除く)
※コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間、定休日に変動が出る場合がございます。
********************************************************

アーカイブ