blogBlogスタッフブログ

2024/02/04 イベント

さっぽろ雪まつり

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

札幌市内では日々積雪が増え、冷え込みも厳しくなる毎日でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、2月4日から札幌大通公園を中心に開催されるさっぽろ雪まつりをご紹介いたします。

さっぽろ雪まつりは札幌市内の3つの会場にて2月4日から開催されます。
ホテルから一番近くにございます大通会場では迫力満点の雪像やプロジェクションマッピング、すすきの会場では幻想的な氷像をご鑑賞いただけます。また、つどーむ会場では氷のすべり台やスライダーなど小さなお子様から大人までスノーアクティビティをお楽しみいただけます。

<さっぽろ雪まつり>
時期:2/4~2/11 
場所:大通会場・すすきの会場・つどーむ会場
大通会場:徒歩で約10分程度
すすきの会場:徒歩で約20分程度・地下鉄利用で10分程度
つどーむ会場:地下鉄東豊線栄町駅よりバスまたは徒歩15分
詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

寒さが続く札幌市内ですが、寒さゆえの美しさを体感しにいらしてみてはいかがでしょうか。
札幌で観光の際には、どこへ行くにもアクセス抜群の私どものホテル、リッチモンドホテル札幌駅前にて皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

本日の担当は三田部でした。

アーカイブ