blogBlogスタッフブログ

2024/02/14 飲食関係

らーめん吉山商店

みなさまこんにちは。いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきありがとうございます。
こちらは寒さにも慣れてきましたが、それでも体の冷え込む毎日を過ごしております。みなさまはどのような防寒対策を行っているでしょうか?お越しいただいた際に是非お聞かせください。

さて、本日は汁を全て飲み干せてしまう美味しいラーメン屋 吉山商店について紹介いたします。

吉山商店は私が札幌で一番好きなラーメン屋でございます。
数ある種類の中でも特に「焙煎ごまみそラーメン」が特に好きで濃厚な味噌のスープの中にごまの香りが強く、汁を全て飲み干せてしまう一杯でございます
トッピングに特上チャーシューを付けると香ばしいかおりのとろけるほほ肉のチャーシューが付いて参ります。
私はいつも特上チャーシュー麺大盛を頼んでいつも大満足で店を出ております。

場所は少し遠くなりますが、リッチモンドホテル札幌駅前の最寄り駅「さっぽろ駅」から地下鉄南北線にて1駅となりの「大通駅」降りてすすきの方面に徒歩5分程の距離にある狸小路の5丁目でございます。
(ホテルから徒歩で20分程でございます)

是非とも宿泊中にラーメン食べたくなりましたらお立ち寄りくださいませ。
本日の担当は村上でした。
 

アーカイブ