blogBlogスタッフブログ

2024/02/29 飲食関係

Creation Dining JINGA

Creation Dining JINGA

みなさまこんにちは。いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきありがとうございます。
本日は道産食材を使った料理を楽しめる居酒屋「Creation dinning JINGA」を紹介いたします。

場所はホテルから地下鉄緑色の南北線より真駒内方面に2駅進み、すすきの駅3番出口より徒歩5分LC六番館の二階にあります。 (所要時間合計20分程)

こちらの居酒屋メニューの中に道産食材をふんだんに使っており、十勝彩美牛のロースステーキ・厚岸産の牡蠣・白老牛の肉寿司などがあります。
中でも自分の一番のおすすめが白老牛の肉寿司です。肉寿司は目の前で炙られ、食べるとすぐに口の中でとろけてなくなってしまいます。
他にもこの店の看板商品ローストビーフはタレが六種類の中から選ぶことが出来ます。どのたれも美味しく、食べ放題も選ぶことが出来ます。画像はそんなローストビーフを使ったローストビーフ丼でございます。

他にも肉のメニューや海鮮を使ったメニューも多く様々な料理を楽しむことが出来ます。少し遠い場所ではございますがお勧めの居酒屋でございますので是非ともご利用くださいませ。
本日の担当は村上でした。

 

アーカイブ