blogBlogスタッフブログ

2016/10/08 ホテル関係

クリスマスプラン販売中♪

皆さんこんばんは。
いつもリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
10月に入り、ぐっと気温が下がった札幌。
朝晩は風が吹くととても寒く、マフラーを出してしまいました。
皆さんも風邪を引かないよう、寒さ対策は万全にしてお出かけください!
 
さて本日は、ただいま販売しているクリスマスプランについてご紹介いたします♪
 
2016年12月1日から25日までのご宿泊をご検討されている皆さん、
ぜひクリスマスプランで気分を盛り上げてみませんか??
 
今年も3つのプランをご用意しております!
 
まず、ファミリーのお客様向けのプラン、
「みつけて!迷子のサンタさん♪笑顔溢れるクリスマス」です。
こちらは、ホテルのどこかに迷い込んだサンタさんを見つけてくれたお客様に、ささやかなプレゼントをお渡しいたします!
 
そして、お仕事でご利用のお客様向けのプラン、
「お部屋でのんびり♪クリスマス限定プラン」です。
こちらのプランは、北海道限定の缶ビールをはじめ、全部で5つの特典がつくプランでございます。
せっかくですから、自分へのご褒美にいかがでしょうか。
 
最後はカップルのお客様向けのプラン、
「ふたりでゆっくり☆お部屋で過ごすクリスマス」です。
リッチモンドホテルオリジナルのケーキと素敵なアメニティ、がついたプランでございます。
チェックアウトは12時ですので、ごゆっくりお過ごしいただけます!
 
ぜひリッチモンドホテル札幌駅前で、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

********************************
10月9日(日) 札幌の天気予報

天気:曇り 時々 雨
気温:最高 16度  最低 12度
降水確率:50%
********************************
 
本日の担当は、高田でした。

アーカイブ