blogBlogスタッフブログ

2016/05/13 観光

春、桜、モエレ沼公園

こんにちは。
リッチモンドホテル札幌駅前でございます。
こちら札幌は寒くなったり、あたたかくなったりと気温差が激しい日が続いております。
本日から3日間ほどはあたたかいそうです♪
気温差による風邪にはお気をつけください。
 
札幌も桜が満開になったので、先日モエレ沼公園に行ってまいりました。
「サクラの森」という場所がありまして、子ども用の遊具エリアが桜に囲まれている微笑ましい場所です。
モエレ沼公園には何度か足を運んだことがあるのですが、広大な敷地なので、こちらの「サクラの森」には行ったことがありませんでした。
毎回新しい発見があって興味深い場所です♪
是非行ってみてください!
 
○○○○○○○○○○○○○○○
5月14日(土)札幌の天気予報
 
天気:晴れ
気温:最高20度 最低9度
降水確率:0%
○○○○○○○○○○○○○○○
本日の担当は、篠田でした
 

アーカイブ