blogBlogスタッフブログ

2016/03/05 観光

北海道日本ハムファイターズを応援しましょう!

皆さまおはようございます!
今日は暖かくなりそうで、雨の予報です。。。
3月に入り、我らが北海道日本ハムファイターズの試合も札幌ドームで始まりました!
オープン戦、対ジャイアンツ戦は黒星スタートでしたが
昨日は勝ってくれましたね!
日ハムの試合の日は色んなイベントもあります。
ビール半額Dayや花火大会、お子様も楽しめる選手とのふれあいイベントもありますよ!
個人的には毎年花火大会を楽しみにしていてとてもおすすめです。
打ち上げ場所がとても近いので、すごく迫力があります。
そしていつもいち早く開催されるので夏の始まりを感じさせてくれます。
私どもは地下鉄東豊線の改札まですぐですので
札幌ドームへのアクセスの良さは抜群です☆
もうすぐ開幕、みんなで日ハムを応援しましょう!
写真は昨日のファイターズ選手たちです。
本日の担当は運上でした。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○
本日(6日)これからの気になるお天気は
  雨 時々 雪
最高気温:  7度
最低気温:  -2度
降水確率:  80%
 足元がとても悪くなりそうです。防水のブーツが◎
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

アーカイブ