blogBlogスタッフブログ

2016/02/19 イベント

前期試験

前期試験までもう一週間切ってしまいましたね。この時期、受験生の方は大変頑張られている頃かと思いますが、あまり無理をせずしっかり休息を取りつつ体調を崩さぬようお気をつけてください。
ところで北大校内の路面状況は、今年は積雪が少ないためあまり凹凸はないですが、早朝・夕方は日中に溶けた雪が凍っているので足元が危なくなっています。また今年は積雪が少ない分、自転車に乗っている学生が多々見受けられるので注意が必要です。
またほとんどの方が試験会場を下見されると思いますが、理学部・工学部が会場だった方は気を付けてください。はっきり言って迷路です。
さらにご存じの方も多いかもしれませんが服装には注意してください。室内外の温度差が30度ほどあるので調節できるよう重ね着された方がよろしいかと思います。
あともし何か困ったことがあれば、案内・相談役の学生がメインストリート沿いに多々いるので気軽に尋ねるといいかと思います。きっと優しく教え導いてくれるはずです。
最期になりましたが試験頑張ってください。実力を遺憾なく発揮できるよう心から願っています
◇・◆・◇・◆明日の札幌の天気◆・◇・◆・◇
曇り時々雪
最高気温 4℃
最低気温     -3℃
降水確率   80%
◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
本日の担当は守屋でした。

アーカイブ