blogBlogスタッフブログ

2015/10/09 飲食関係

おしゃれなモツバル☆

皆さまこんばんは。
昨夜の嵐はすごかったです。
札幌の中心部でも赤レンガ庁舎の柳の樹が折れる等の被害がありました。
天災ですのでどうしようもないですが樹齢100年以上の樹が折れてしまうのは切ないです。
交通機関の乱れ等で影響を受けた皆様もお疲れ様でございました。
明日は回復傾向だそうです。
本日は狸小路にあるおしゃれなもつバルを紹介します。
オシャレな店内で、肉バルですが女性客がたくさんいました。
多彩なシャルキュトリー・おかわり自由のサラダなど女性人気が高いのもわかります。
もつ焼き、モツ刺、蝦夷鹿ソーセージなど本当にたくさんのお肉料理が食べられます♪
盛り付けもかわいくて、目でも楽しめるお料理でした☆
ワインと一緒にお肉!最高ですね!是非いってみてください。
写真は合鴨ローストです。ソースはバルサミコと巨峰!おしゃれ~
(もつじゃなくてすみません。)

■男の肉モツバル suEzou ABa ABa アバアバ■
狸小路7丁目アーケード内
17:00~LASTまで(食材がなくなり次第終了)
何時まで営業かは、わかりません!笑
不定休

本日の担当は運上でした。

明日の気になるお天気は○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  晴れ 時々 くもり
最高気温:  19度
最低気温:  11度
降水確率:  10%
 風が冷たいのであたたかい格好で!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

アーカイブ