blogBlogスタッフブログ

2015/09/26 飲食関係

マシュマロ

みなさんこんばんは もう9月も終わりですね。 本日はご家族やご友人のお祝い時にぴったりのプレゼントを紹介致します。 マシュマロやクッキーを置いてあり、一つ一つにお祝いのコメントや イラストが書いてありとてもかわいらしいものになっております。 大人の方もお子様にも喜ばれるものになっておりますので機会が ございましたらぜひご購入してみください。 お店:アンファン 住所:札幌市中央区南1条西2丁目 丸井今井札幌本店 地下2F 私どもホテルから歩いて10分ほどで行くことができます。 明日9月27日(日)の天気 曇り のち 雨  最高気温 22℃ 最低気温 15℃ 降水確率 50% 明日は、少し天気が悪く雨が降る可能性があるので お出かけの際はカサを持ってお出かけされた方が良いかと思います。 本日の担当は 竹内でした。

アーカイブ