blogBlogスタッフブログ

2015/05/22 飲食関係

今週末は★札幌ラーメンショー

五衛門ラーメン

皆さまこんばんは。
最近はずっと寒かったですが本日は暖かさが戻ってきました。
大通公園はライラックまつりで賑わっているようですが
8丁目では今週末まで「札幌ラーメンショー」が開催中です。
今年北海道に発上陸したラーメンショー。
全国のおいしいラーメン12店舗が集結しているようです!
気になりますね!お天気も問題なさそうなので、是非!
写真はラーメンショーには出店していないですが
札幌に昔からあるあっさり、すっきりタイプの醤油ラーメンです。
個人的にメンマが好きなのですが、ここのメンマは、極細!
あっさりラーメンを邪魔しない憎いヤツです笑
さらっと食べられて、呑んだ後の〆にもいいですね☆
映画「探偵はBARにいる」にも映っていますよ・・・^^
◆三角山 五衛門ラーメン◆
南2条西9丁目 狸小路9丁目の東かど
営業時間:10:30~22:30
本日の担当は運上でした。
明日の気になるお天気は○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
  雨 のち 晴れ
最高気温:  22度
最低気温:  12度
降水確率:  70%
 早い時間に雨が降り、午前中には回復しそうです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アーカイブ