blogBlogスタッフブログ

2017/02/07 イベント

園内のアイドル円実ちゃん♪

みなさんこんにちは。
リッチモンドホテル札幌駅前でございます。
 
雪まつりも昨日6日から始まっておりますが、実は円山動物園でも雪まつりを開催しております。氷の滑り台などもあるようです!
 
そして、昨年産まれたレッサーパンダの円実(まるみちゃん)につい先日会ってきました♪実際は顔の区別がよくわからず、どれが円実ちゃんかわからないのですが、とても愛らしくずっと見ていたい気持ちで心を鷲づかみされました!!さすが動物園のアイドルですね♪
開園時間は9時30分から16時まで。
雪まつり仕様は、札幌大通会場と同じく12日までです。
 
雪まつりと可愛らしい動物に会える一石二鳥の機会ですので、是非足を運んでみてください♪
 
●●●●●●●●●●●●●●
2月8日(水)札幌の天気予報
 
天気:曇り時々雪
気温:最高0度 最低-4度
降水確率:30%
●●●●●●●●●●●●●●
本日の担当は、篠田でした
 

アーカイブ