blogBlogスタッフブログ

2019/02/26 宿ブログ

★天神で瓦そば☆

皆様こんにちは^^
 
いかがお過ごしでしょうか。
先日仕事帰りにスタッフと天神地下街を歩いて
何かご飯食べて帰ろう~となり行ったお店がとてもおいしかったので
ご紹介したいと思います。
 
場所は
ソラリアステージ地下2階。
地下街からソラリアステージ地下に繋がっているので
直接ソラリアステージのレストラン街に入れます♪
 
石蔵(いしくら)さん♪
 
レストラン街なのでいろんなジャンルのお店がありましたが
なんと言っても店前のディスプレイの瓦そば!がインパクトがあって
即決めましたが大満足です。
瓦そばと天ぷらセットで1000円以内で食べれます。茶碗蒸しもついてました!
初めて食べた瓦そばでしたがそばがパリっと焦げ目がついて香ばしく最後まであつあつで
食べれました。
 
こちらのお店は鯛めしも有名のようだったので
次回また行きたいと思います。
 
ホテルからもすぐ近くです♪
 
もうすぐ開業!3月22日より皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
おわり