blogBlogスタッフブログ
- スタッフブログ
- だって降らないって言ってたもん・・・( `ー´)ノ☔
2026/06/20 つるログ
だって降らないって言ってたもん・・・( `ー´)ノ☔

みなさん"Goedemiddag”👋
先日開幕したワールドカップ、日本代表の初戦の相手はオランダでしたね!強豪相手の熱い試合に、テレビの前で応援された方も多いのではないでしょうか。
写真の黒崎フロントスタッフは韓国から日本を応援していたそうです(笑)今回は、そんなオランダにちなんでオランダ語の挨拶からスタートしてみました😊
この季節は、パブリックビューイングに出かけたり、お買い物やお食事を楽しんだりと、外出する機会が増える時期です。
そんな中、急な雨に降られたり、「傘を持ってくればよかった…」あるいは「コンビニで傘を買ったのに、数時間後には雨が止んでしまった…」
と困った経験はありませんか?☔特に旅行中は荷物を少なくしたいので、傘を持ち歩かないという方も多いと思います。
ご安心ください!!!!!
私どもホテルでは、ご宿泊のお客様向けに傘の無料貸し出しサービスをご用意しております✨
せっかくの旅行やお出かけでは、できるだけ余計な出費を抑えて、その分お食事や観光を楽しみたいものです。
私どもホテルでは、ご宿泊のお客様に無料で傘をお貸ししておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声掛けくださいませ🙇♂️
突然の雨でも安心してお出かけいただけるよう、スタッフ一同サポートいたします👐
アーカイブ
2026年の記事
2025年の記事
2024年の記事
2021年の記事