blogBlogスタッフブログ

2019/10/19 宿ブログ

cheese and BAR (チーズ アンド バー)

いつもリッチモンドホテル天神西通のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
秋も深まり、朝夕は肌寒くなって参りました。
寒暖の差が激しいこの頃ですが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか。
 
 
本日は警固公園の近くにあるバー「cheese and BAR(チーズアンドバー
)」を紹介いたします。
こちらはチーズとお酒のマリアージュを手頃な価格でお楽しみいただける、昨年7月にオープンしたばかりのお店でございます。
チーズは8種類のなかから選ぶことができ、癖のないチーズもございますのでチーズが少し苦手という方でもお楽しみいただけます。
 
チーズなどの発酵食品は、摂ると免疫力がアップし、風邪予防にもおすすめです。今の季節にピッタリですね。
 
私は今回白ワインとチーズ3種盛を注文しました。
一見少なそうですが、この量でも食べ応え抜群でした。
ワインはみずみずしくとても飲みやすかったです。
 
 
 
ランチタイム(12:00~17:00)もございます。
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
 
店舗情報
cheese and BAR
住所: 福岡県福岡市中央区今泉1-21-10 ウィングボックス天神6F
営業時間:ランチ 12:00~17:00(16:30ラストオーダー)  ディナー 19:00~25:00(24:00 ラストオーダー)
休店日:不定休