blogBlogスタッフブログ

2019/11/03 宿ブログ

Wine bar MOSAIC

いつもリッチモンドホテル天神西通のブログをご覧いただきありがとうございます。
ハロウィンも過ぎ、クリスマスムードがやってきますね。
博多駅もおおきなクリスマスツリーとイルミネーションが準備されております。
 
皆様素敵なクリスマスを過ごす計画は立てていらっしゃいますでしょうか。
 
本日は特別な夜にお過ごしいただけるワインバー「MOSAIC」を紹介いたします。
このお店は美味しいフランス料理のお店です。窓際の席とテラス席からは那珂川を一望
することが出来ます。
また、ワインはボトルでの注文に限りますが、最大900本のボトルを収納できるウォークインセラーからお選びいただけまして、赤白ロゼ問わず、ナチュラルなものからクラシックなものまで幅広い種類のものがオーダーできます。
 
わたしは1日2組限定で予約できるMOSAICフルコースをいただきました。
写真はメインディッシュ、熊本県産赤牛のステーキでございます。
お肉はとても柔らかく口の中でとろけ、トリュフソルトをつけることで、より一層豊かな風味を堪能することができました。
 
皆様も是非一度、足をお運びくださいませ。
 
店舗情報
MOSAIC
住所:〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉2丁目4−14 カンデオホテルズ ザ・博多テラス1F-B
定休日: 不定休(ほぼ日曜日、祝日)
電話番号: 050-5594-6811